試食しまくりのイベント(ボストンにて) [ボストン]

ラジオ局のイベントがあり

娘夫婦が連れてってくれました

ハッチ・バック・シェルではロックのコンサートが開かれていました

P1190580.jpg

 

チーズの試食P1190597.jpg

 

オーガニックの団体とのコラボで

いろんな食品やジュースやアイスなど

試食で会場で並びまくりました

ここは袋がもらえました

P1190636.jpg

前に並んでいたお嬢さん、ワンちゃんをさわらせてくれました

おとなしいワンちゃんです

彼女のさげている水筒はペット用ですぐれものでした

ワンちゃんがのどが渇く頃、水筒にくっついているカバーがはずせて受け皿になるのです

これでどこでもお水をあげられます

この日も日差しがきつく暑い日でしたので活躍していました

P1190615.jpg

 

犬を連れた人が多かったです

P1190581.jpg こんなお魚の展示もしてあって近郊で獲れるのかな?

白いのは氷を砕いたもの

P1190638.jpg

目が新鮮P1190641.jpg

 

P1190642.jpg

プチトマトモツァレラチーズ

P1190643.jpg

P1190645.jpgヨーグルトの試食

P1190647.jpg

ゲットしたもの

あとはお腹の中に入りました

おなかいっぱいです

P1190668.jpg

このイベントはチャールズ川の近くで行われたのですが水辺もきれいでした

P1190586.jpgP1190599.jpg

P1190600.jpgP1190614.jpg

このイベントは年に1回だそうでここに住んでいたらまた必ず来ると思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。