クインシー・マーケット [ボストン]

今日はクインシー・マーケットに連れてってくれます

いつもの地下鉄の駅イングリット・アベニュー

前にもかいたように黄色いラインが駅だそうです

P1210346.jpgP1210353.jpg

ガバメント・センターで降りて少し行くとクインシー・マーケット

です

P1210366.jpgP1210367.jpgP1210368.jpg

ここの横を行きますとマーケットがあります。金色のおばさん、銅像のようですがお金を入れると動き出します

しばらくするとまた銅像に戻ります

P1210386.jpgP1210388.jpg

クインシー・マーケット

P1210401.jpg

前でよくパフォーマンスやら、ダンスやらやっているそうです。私たちが通った時は吹奏楽をやってました。

1階がファーストフードのお店、2階がレストランになっています

P1210408.jpg

P1210410.jpgP1210411.jpg

P1210412.jpgP1210417.jpg

P1210421.jpg

P1210428.jpgP1210444.jpg

クラムチャウダーP1210442.jpg

 

 

P1210445.jpg

ロブスターはボストンでは有名で観光本に載ってます

ロブスターP1210459.jpg

手前のピンクのはストロベリースムージー

なかなか美味しかったです

ベーグルも美味しかったよ

P1210470.jpg

2階で食べましたP1210480.jpgP1210481.jpg

外から見ると

P1210491.jpg

あのアーチ型の窓の所です

外も観光客で賑わっています

お店もいろいろあります

P1210484.jpgP1210515.jpgP1210517.jpgP1210518.jpg

パフォーマンスをやってましたよ

P1210525.jpg

ここのお店はオーダーするとそれを書いた帽子をかぶるのが有名だそうです

P1210530.jpgP1210531.jpg

 とっても楽しかったです[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱふぱふ

懐かしく写真を見せていただきました~あ・り・が・と・う
極端な観光写真と違って・・生活感のある写真で
すっかり溶け込んでるのは安心して行動されてるからですねきっと
うろうろきょろきょろしてる日本人が多かった私の行ったころ(遠い目)
日本人とすぐわかりましたが・・通り一遍の観光より~
地元の人の行くところはその街の雰囲気があって素敵ですね

by ぱふぱふ (2012-06-09 10:52) 

花好き人

ぱふぱふさんコメントありがとうございます
観光というより娘のテリトリーを知りたくて、
娘の住んでいるところにはどんな花が咲いてるのかとか、
買い物はどんなところでしているのかという身近を知りたくて行きました。
観光も娘の案内で近場にいきました。
ぱふぱふさんもボストンに行かれたんですね。
ちょっと古い建物で落ち着いた緑の多いとってもいいところでした。
今思うと本当に夢のようでした。
by 花好き人 (2012-06-13 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。